第12話

学校2
519
2019/10/02 11:39
モブ
モブ
ねぇ、昨日のすとぷり放送見た?
モブ
モブ
みたぁー
モブ
モブ
やばいよね、りんちゃん戻ってきてくれた!
モブ
モブ
それなー
モブ
モブ
あなたちゃんに声にてない?
りんりん
りんりん
どーもあなたです!
モブ
モブ
つて言われてもしっくりするもんな!
モブ
モブ
確かに笑
あなた


( 私の事話してる?)

結衣
結衣
あなた!
昨日ね、すとぷりに
あなた

どうしたの?

結衣
結衣
半年間抜けてたりんちゃんって子が戻ってきてくれたの!
あなた

え、凄いね

結衣
結衣
うん!本当にうれしい!
あなた

wwwよかったね

あなた

(え、私の事!皆が言うとうり私の事を待ってくれてる人は居たんだっ!
しかも結衣まで!)

結衣
結衣
どーした?
あなた
あなた

ううん

あなた

なんでもないよ!

結衣
結衣
良かった
結衣
結衣
でね、りんちゃんって子はね!
○○○○○○でねぇー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
良かったですね
りんを連れ戻して!
ジェル
ジェル
そやなぁー
ななもり
ななもり
りんも実感してると思うよ!
自分がどれだけリスナーさんに大切に思われてて、リスナーさんがりんのことを待っていてくれたことを…
莉犬
莉犬
うん!
そうだね!
ころん
ころん
うん…良かった
さとみ
さとみ
ほんとっ!
で、次の放送何する?
莉犬
莉犬
あっ!確かにぃ!
るぅと
るぅと
でも、
るぅと
るぅと
その前にりん個人でも放送した方がいいんじゃないですか?
ななもり
ななもり
そうだね、
ジェル
ジェル
そやな!
言ってみるか!
ーーーーーーキリトリーーーーーーー
作者
作者
どーも!
作者です。最近更新遅くてごめんなさい🙏
リアルが忙しくて( ˊᵕˋ ;)💦
出来るだけ頑張って投稿します!お願いします!
莉犬
莉犬
許してあげてね!
作者
作者
莉犬君!ありがとう😊
莉犬
莉犬
あ、うん、どーいたしまして!
あなた

www

るぅと
るぅと
はやくおわってください!
作者
作者
はい!るぅとさん!
作者
作者
それではおつかな!
莉犬
莉犬
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ