第14話

わこりん!
490
2019/10/05 03:12
放課後
あなた

よし、始めるか!

りんりん
りんりん
どーもーりんですー
りんりん
りんりん
わこりん!
リスナー
リスナー
わこりん!
リスナー
リスナー
わこりん!
結衣
結衣
わこりん!
りんりん
りんりん
みんな、有難う。
りんりん
りんりん
改めて、帰ってまいりましたぁーw
リスナー
リスナー
おかえりー
莉犬
莉犬
おかえりっ!
リスナー
リスナー
え、りぬくん?
りんりん
りんりん
え、りーぬも見てくれてるんだあ
りんりん
りんりん
wwwwww
リスナー
リスナー
wやさっ
りんりん
りんりん
はい、まあこんな事は置いておいて、
りんりん
りんりん
今日はなにしようかな?
りんりん
りんりん
私じゃ決めらんないのでリクエスト募集しまーす!
リスナー
リスナー
いいの?
りんりん
りんりん
いいの?って、もちろんです!
リスナー
リスナー
じゃあ歌枠?
リスナー
リスナー
初めはやっぱ雑談?
結衣
結衣
歌!
リスナー
リスナー
雑談!
りんりん
りんりん
歌枠と雑談が多いね!
それでは、歌枠やってその後雑談しようかな?
リスナー
リスナー
ありがとうっ!
りんりん
りんりん
じゃまたリクエスト募集!
何歌って欲しい?
リスナー
リスナー
可愛くなりたい!
リスナー
リスナー
ファンサ!
リスナー
リスナー
ロケサイ!
りんりん
りんりん
んと、じゃあ可愛くなりたい歌います!
リスナー
リスナー
やったぁー
リスナー
リスナー
可愛くなりたい/りんりん
りんりん
りんりん
誰だって可愛く変わりたいんだ
知らない顔しても意識しあってる
背伸びしたメイクドキドキだけど
きずいてくれなきゃダメなんだから

誰が好きだとか付き合ってるとか
流行りの服とか期末試験とか
毎日毎日忙しいのは
女の子だから仕方ないじゃん

めんどくさがり屋でちょっと人に流される
隠し事だってあって普通に喧嘩もして
悩める少女は王子様を見つける
「おはよう」だって勝負なの
笑い返して!

好きで好きでたまんなくて
嘘をついた
香り付きのリップも覚えたてメイクだって…
朝昼晩一日中君のこと考えているの
想像だってしちゃいます
会えない時間に負けない
可愛くなるから見つけてね?

……



可愛くなるから見つけてね!
リスナー
リスナー
ふー
リスナー
リスナー
さすがりんちゃん!
リスナー
リスナー
いや、元からかわいい!
りんりん
りんりん
wはい、ありがとうございましたぁー
リスナー
リスナー
88888888
色々歌って…
りんりん
りんりん
よしそろそろ雑談しようかな?
リスナー
リスナー
いいね!
りんりん
りんりん
うん、でー○○で、
沢山お話して、
りんりん
りんりん
はい
りんりん
りんりん
じゃーそろそろ放送終わろうかな?
りんりん
りんりん
ということで今日はありがとね!
リスナー
リスナー
お疲れ様ー
りんりん
りんりん
それでは、おつりん!
リスナー
リスナー
おつりん!
リスナー
リスナー
大好きだよ!
りんりん
りんりん
ばいばい!
リスナー
リスナー
ばいばい!おつりん!
ーーーーーーキリトリーーーーーーー
作者
作者
昨日は、出せなくてすみませんでした!
いつか、ちゃんと償いますw
ところで、今日からすとぷりリレ生ですね!
ほんとーに楽しみ😊コラボ限定ですしね!皆さんも楽しんでくださいね
作者
作者
ということでおつかな!
るぅと
るぅと
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ