前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,552
2021/01/17 03:34
初めまして!


じゃない方もいるかもですがranです!


以前とは少し違う感じのSnowMan向井康二君の総受けを書いていこうと思ってます


なのでリクエストなどじゃんじゃん送ってくれると嬉しいです!



リクエストの仕方は基本康二君受けです(たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに攻めになるかもですがほぼないです)



康二君と○○でお願いします
シチュエーションは○○してる時に○○でお願いします


みたいな感じでお願いします!


シチュエーションはなるべく書いてくれると嬉しいです
理由はシチュエーション書かれてないとどのようなのがいいかとか分からないのと中々思いつかなくて同じようなのが増えていくからです


なのでなるべく書いてください!ほんとにわずかでもいいので情報をください笑

あとリクエストはここに書いてください


まぁこのくらいかな?ってわけでリクエストお願いしまーす

あとお気に入りとハートもしてくれると嬉しいです!!

では(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ