第8話

〜ありがとう〜
595
2018/08/29 22:21
作者
作者
こんにちは!
キャンディです
岸優太
岸優太
お知らせがあるんだよね?
作者
作者
そーなの!
作者
作者
そーなの!
作者
作者
なんとノンジャンルの14位にはいったの!
作者
作者
なんとノンジャンルの14位に
ランクインしました!
King & Prince
King & Prince
ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
読んでくれるみんなのおかげやな
平野紫耀
平野紫耀
感激しんと!
高橋海人
高橋海人
それいうなら感謝じゃない?
King & Prince
King & Prince
(^∇^)アハハハハ!(紫耀以外)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもほんとにありがとう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いつも読んでくれてるあなたのおかげだよ!
永瀬廉
永瀬廉
お気に入り&いいねしてくれてる子ありがとな
作者
作者
これからも楽しんでもらえるような小説にしていきます
岸優太
岸優太
できんの!?
作者
作者
できるわ!w
作者
作者
早く本編かけるよーに頑張る!
作者
作者
なにか要望や意見、アドバイスなどがあったら気軽にコメントしてください
作者
作者
できるわ!
作者
作者
意見、アドバイスなどがあったら気軽にコメントしてください!
King & Prince
King & Prince
よろしくね!
作者
作者
これからもよろしくお願いします
作者
作者
じゃあこのへんで!
これからもよろしくお願いします
King & Prince
King & Prince
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ