第25話

〜22話目〜
330
2018/10/14 01:15
あなた
あなた
廉やばいよ!
すごいよ!
永瀬廉
永瀬廉
えっほんまか?\\\\\\
あなた
あなた
うん!
女子
最後!
あなたちゃんの番だよ!
男子
なんか運動できそうな感じw
あなた
あなた
いやサッカーはできないからw
ーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーー
男子
えっとー
永瀬廉
永瀬廉
(^∇^)アハハハハ!
あなたマジかよwww
男子
いがい...だねw
あなた
あなた
遠回しにバカにしてない?w
女子
まぁ、リフティングで人って転ぶんだねwww
永瀬廉
永瀬廉
お前やばいでw
男子
まぁ、廉〜
あなたさん教えてあげてw
永瀬廉
永瀬廉
いいで!
あなた
あなた
あきれた顔しんでよ!
永瀬廉
永瀬廉
してないで!
あなた
あなた
しとる!
永瀬廉
永瀬廉
すんません笑
あなた
あなた
いーよ笑
女子
ほんま仲いいねw
女子
あなたちゃんって長いであなたでいい?
あなた
あなた
うん!
男子
あっ俺も!
男子
なんか去年までと違うよね
女子
話しかけにくかったしあんま笑ってなかったもんね
あなた
あなた
極度の人見知りなの...
だから今年こそかわりたくて
男子
なるほどな
女子
うちらが仲良くなれたの
ゆみと廉達のおかげやねw
永瀬廉
永瀬廉
あっおれ役に立ったん?
あなた
あなた
うん、本当にありがとね!
永瀬廉
永瀬廉
いや、ええで(照)\\\\\\\\
男子&女子
(あぁー、なるほどねー)

プリ小説オーディオドラマ