第2話

一応呪術師です
19,888
2021/03/01 07:20
翌日────渋谷にて
五 条 悟
まだかな〜
虎 杖 悠 仁
五条先生は会ったことあるの?あなたって人に
五 条 悟
うん、あるよ?
虎 杖 悠 仁
へぇ〜!ねぇねぇ!どんな子?
五 条 悟
うーん、恵と似てる部分もあるけど似てない部分もあるかな
釘 崎 野 薔 薇
伏黒と違って性格良さそうね((失礼ッッ
伏 黒 恵
どこで判断してるんだよそれ
五 条 悟
あ、一応あなたも呪術師だよ〜♪
スッ
あなた
五条先生、お久しぶりです
虎 杖 悠 仁
(え、いつの間に、、、?!)
釘 崎 野 薔 薇
(全然気づかなかったわ、、、)
五 条 悟
久しぶり〜あなた!元気してた?
あなた
それなりには
悠仁&野薔薇
(てか、めちゃくちゃ美人ッッ!!)
伏 黒 恵
お前らあんまりあなたのこと見るなよ
悠仁&野薔薇
えッッ!?
五 条 悟
あれれぇ〜恵〜もしかして、嫉妬?‪w
あなた
えッ、ちょ、前見えない…((←恵に目隠しされてます
伏 黒 恵
五条先生と虎杖達があなたを見るからですよ
五 条 悟
あーこれは重症だねぇー☆
虎 杖 悠 仁
もしかして伏黒、、、シスk((殴
伏 黒 恵
あぁ゛?
虎 杖 悠 仁
ナンデモナイデス。スミマセンデシタ。
伏 黒 恵
、、、あなた、帰るぞ
あなた
え、うん。
その後
五 条 悟
あらら〜帰っちゃった‪w
五 条 悟
ま、とりあえずあなたのことは悠仁と野薔薇に任せたよ
虎 杖 悠 仁
おう!
釘 崎 野 薔 薇
わかったわ
☆補足☆

あなたちゃんは呪術師2級です。



プリ小説オーディオドラマ