前の話
一覧へ
次の話

第1話

双子の妹?!
17,572
2021/03/14 12:20
虎 杖 悠 仁
なぁ、先生
五 条 悟
ん?どうしたの悠仁←飲み物飲んでる
虎 杖 悠 仁
伏黒って、、、彼女居るの?
五 条 悟
ブゥッッッッッ!!(吹いた)え?彼女、、、?いやいやナイナイ‪w‪w‪wあの恵に彼女なんて‪w‪w‪w




五 条 悟
あ、でも双子の妹なら居るけどね
虎 杖 悠 仁
双子?!
釘 崎 野 薔 薇
妹?!
五 条 悟
うん。え、そんな驚く?
釘 崎 野 薔 薇
伏黒に双子の妹…どんな子か会ってみたいわ
五 条 悟
あ、無視((
虎 杖 悠 仁
俺も会ってみたい!
五 条 悟
じゃあ、会いに行ってみる?
その後
悠仁が恵にこの事を話すと…
伏 黒 恵
五条先生、一発殴らせてください
五 条 悟
えっ、、、
何故だか分からないけど殴られた五条悟
((当たってないけど))←
────────────────────
新作です!

ネタバレが入るかもしれません。

ご注意ください。
❤、💬、🌟、凄くモチベーションになります!


ついでに❤と🌟押して行ってください♪

💬も待ってます!



名前 伏黒 あなた(恵の双子の妹)

性格 恵には優しい、五条には塩対応。
結構大人しい。
感情が高ぶると口が悪くなる。
感情はあまり表に出さないが恵
に似て、誰よりも仲間思い。

その他 あなたは五条先生の事を「悟」と呼
びます。
(幼い頃に五条先生に「悟」と呼ばさ
れた)←しつこかったから諦めて呼んでる

年齢 15歳
恵「お前、俺以外の男と遊ぶなよ」

あなた「なんで?」

恵「俺のあなただから」





あなた「悟、恵が壊れた」

悟「あ〜(察し)僕の手には負えないよ」
キャラ崩壊ッッ!!

プリ小説オーディオドラマ