前の話
一覧へ
次の話

第2話

「新しい恋をする梨伊奈」
2,487
2019/12/17 03:36
ある日、梨伊奈は彼氏と別れて、
泣きながら帰ってる途中だった。
ふと、誰かにぶつかる

(梨伊奈)「痛っ泣」
(男)「大丈夫ですか?」
(梨伊奈)「あ、はい泣」
(男)「どうかされたんですか?」
(梨伊奈)「いえ、何でもないです泣」
(男)「少し話聞きましょうか?」
(梨伊奈)「だ、大丈夫です泣」
(男)「分かりました」

やっぱり梨伊奈は
話を聞いてもらいたかった

(梨伊奈)「あ、あの泣」
(男)「はい?」
(梨伊奈)「やっぱり話聞いてください泣」
(男)「良いですよ」
(梨伊奈)「ありがとうございます泣」

そして梨伊奈は
色々話した

(男)「最低ですねこんな可愛い子
泣かすなんて俺なら絶対に
泣かせたり、不安になんか
させないですよ」

梨伊奈は思い切って聞いた

(梨伊奈)「彼女さんっているんですか?」
(男)「いたよ自殺したけど、」
(梨伊奈)「あ、ごめんなさい」
(男)「良いよ別に」
(梨伊奈)「泣、泣」
(男)「俺と付き合わない?」
(梨伊奈)「え!?泣」
(男)「あ、ごめん」
(梨伊奈)「こんな私と付き合ってくれるん
ですか?泣」
(男)「うんだってすごく可愛いし、優し
そうだから」
(梨伊奈)「私を彼女にして下さい」
(男)「やったー笑ちなみに俺優斗って
言うから呼び捨てで良いよ」
(梨伊奈)「じゃあ優斗笑」
(優斗)「本当に可愛い笑」
(梨伊奈)「可愛くないもん笑」
(優斗)「俺の梨伊奈だから
可愛いの笑
分かった?」

そして梨伊奈と優斗が
付き合って4ヶ月が過ぎた

(梨伊奈)「優斗泣」
(優斗)「どうした梨伊奈?」
(梨伊奈)「ギューってしてて?泣」
(優斗)「良いよギュー、何かあったか?」
(梨伊奈)「もう仕事も家族も嫌だ泣」
(優斗)「今日は泊まれうちに」
(梨伊奈)「うん泣」

そして梨伊奈は
寝てしまった

完結

プリ小説オーディオドラマ