第5話

こ、、、んなチャンス見逃せない!!
5,153
2020/08/03 03:40
蓮見敬人
蓮見敬人
紅月のレッスンを見てくれないか。プロデューサーとして。
作者
作者
あんずちゃんはまだ転校してません!(出るかわかんないけど)
あなた
あなた
あ、紅月の!?
蓮見敬人
蓮見敬人
あぁ。
深海奏汰
深海奏汰
ちょっと〜。僕のあなたさんを取らないでくださいよ〜。
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
(チッまたしゃべってやがる。)
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
こんにちわぁ
蓮見敬人
蓮見敬人
(な、なんなんだコイツは)
あなた
あなた
(やばい、、)
深海奏汰
深海奏汰
・・・、ボチャ(逃げた)
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
紅月のプロデュース、私が受けてもいいですかぁ??
蓮見敬人
蓮見敬人
(ここは、生徒会として、、、)
蓮見敬人
蓮見敬人
あ、あぁ。わかった。あなたまた今度たのむ。
あなた
あなた
は、はい!
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
(呼び捨て!?、、まぁいいわ。アイツなんてだれも目に止めて無いもの。)
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
(お姉様と、私しか誰も目に止めてないわ。)
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
でわぁ、またぁあとでぇ。
トコトコ(•ω•`*)))))
あなた
あなた
じゃ、じゃあ。、そろそろ行きますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ