第11話

早退
4,764
2020/11/19 09:08
あなた
あなた
恋奈はプロデューサーの親友なの、、?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
そうだよ。
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
あんずには聞いてないけど、こんなに噂たってるんだし、本当なんでしょ?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
嘘ついてないで早く言いなよ。
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
ホントのこと
あなた
あなた
いやっ!
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
なにそれ、、あんずのこと傷つけた癖にっ!あんずは大切な助けてもらった親友なの!
泉
ちょっと〜なんの騒ぎ〜?
あなた
あなた
!?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
え、
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
いずぅみぃくぅん!
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
わたしのことぉ、迎えに来てくれたのぉ(私の事迎えに来てくれたの)
泉
は?
泉
誰あんた。
泉
キモイから近寄らないでくれるぅ?はぁ、ちょ〜ウザイ!
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
すいません、泉さんは出てってください
泉
はぁ?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
兄だかなんなのか知りませんけど、
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
割り込んでくんの迷惑なのでやめてください
泉
はぁ、?おれは、あなたに会いにきただけなんだけどぉ
あなた
あなた
お願いお兄ちゃん今日は帰って..
泉
、、、
泉
はぁ?・・・。なんかやばそうだし。
泉
帰るわけないじゃん
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
ちょっと、話聞いてました?クラスの問題なので邪魔しないでください
泉
・・・。
泉
じゃあ、そのナイフなに?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
!?
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
なんで知って...
泉
あんた、あなたがウザイのかなんなのか知んないけど
泉
毎日カバンの中にナイフ入れてんの知ってるから。
泉
くまくんが血の匂いがあの子からするって言ってたしぃ〜
泉
どうせ、嫌な奴みんな、いためつけてたんでしょ
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
ッ!
ザワザワ..
ザワザワ...
モブゥモブゥモブゥ←
モブゥモブゥモブゥ←
うそ、令嬢なのに?
モブモブモブ
モブモブモブ
うわぁ。確かにあいつと当たった時カバンに鋭いもの入ってたんだよなぁ、
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
鶴姫 恋奈(ツルヒメ レナ)
ちょっと!あんた達!パパに言ってやるわよ!?
あなた
あなた
もう、、、やめてよっ
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
!?
ガンッ
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
いったーー!!
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
あんた!何してくれてんの!
ウザ子 キモ美
ウザ子 キモ美
頬にアザができたじゃない!
あなた
あなた
うるさいよ。🗡🔪🔪🔪🔪🔪←

プリ小説オーディオドラマ