第14話

13*°
4,619
2022/03/17 00:36




あなたは部屋を出てから





そのまま家へ帰った、






そして、ある人に電話を、








あなた

もしもし、

誠也
もしもし?
誠也
あなた、、?
あなた

すえ、、、、、、グスッ、、私、もう、むり、

誠也
どうした?何があったん?
あなた

会いたい、

誠也
今家向かうから待っとって
あなた

うん、

末澤誠也は



私の中では頼れるお兄ちゃん的な存在



なんでも話せる、なにわのメンバーとは
少し違うけど 一緒にいると
1番安心するんだよね


\ピンポーン/



あなた

あ、

誠也
あなた 俺やで


ガチャ





玄関を開けるとすぐに抱きしめられた





あなた

誠也
ごめん、なにわの新メンバーよな
何かされたん?
あなたが居なくなってなくて
良かった
あなた

なんでもお見通しだね、

誠也
当たり前やん
あなた

あのね、私、

あなた

わたし、

誠也
ゆっくりでええよ
誠也
家上がっていい?
あなた

(。_。`)コク

誠也
ありがとう




家に上がると

ソファにふたりで座った






誠也
何があったん?





あなたはゆっくり


恋彩が来たこと


その子が昔自分をいじめてた子だってこと


メンバーに裏切られたこと

和也も離れちゃったことを話た



そして、今日 恋彩のいじめが
大吾にバレた事


足の怪我は大吾が仕掛けたこと


など


話し終わって泣きじゃくるあなたを



誠也
ごめん、もっと早く連絡するべきやった、
誠也
新メンバー来た時から気にかけとくべきやった、



また優しく包み込んでくれた





私はすえ の腕の中で 涙枯れるまで泣いた





私が落ち着くと、








誠也
あなた、
誠也
ちゃんと話そう、
あなた

でも、

誠也
ちゃんと話すねんなにわ男子のみんなに
誠也
俺も着いてく
あなた

いいの、?

誠也
当たり前やん
あなた

ありがとう






次の日








プリ小説オーディオドラマ