第10話

9*°
4,609
2021/02/20 08:38







足がヤバそうだったから病院へ、






和也、、どうしたんだろ、


やっぱり、、裏切られたのかな、





あとで、電話してみよ、




足はそんなに重症じゃないけど
1週間は安静にって、



電話して報告しないきゃ、



あなた

もしもしマネ、

マネ
病院行ったん?
あなた

うん、

マネ
どうだった?
あなた

そんなに重症ではなかったよ

マネ
そっか、
マネ
良かった
あなた

うん、1週間は安静にって言われた

マネ
了解 調整しとく




次は、




プルルル


プルルル


ガチャ

和也
もしもし、
あなた

もしもし和也?

和也
うん、
あなた

あのね、今日のこと、
やっぱり信じれなかった?私の事、

あなた

足ね1週間安静にっていわれたの、

あなた

だから1週間ダンスとかのお仕事は
できない、

和也
そうなんや、あなた、、
あの、その、、





和也の口から出た言葉は、






和也
もう、電話しんといて、
あなたのことかばいきれん、


ブチッ



あなた

そうだよね、





その日は1日泣いた、




明日撮影なのに、




涙が止まらなかった、





ほぼ寝れずに次の日、、


撮影に向かった






プリ小説オーディオドラマ