第4話

3*°
4,861
2021/02/10 02:09





今日は緊急で東京の事務所に集められた



何やら大事な報告らしい、





なんだろ、









あなた

なんだろうね

大吾
ホンマにな〜
和也
嬉しいことかな?
謙杜
楽しみですね〜






事務所に着くと 滝沢くんの居る部屋へ
案内された






滝沢くん
ありがとね
滝沢くん
急に呼び出しちゃってごめんね
大吾
いえいえ
和也
それで、大事なお話ってなんですか?
滝沢くん
早速紹介するね
入っておいで


全員が同じタイミングで後ろを振り返った





そしてそこに入ってきたのは、、







恋彩
どうもぉ💕
なにわ男子の新メンバーにぃなりましたァ
姫宮ぁ恋彩でぇす💕
和也
え、
大吾
むり、
丈一郎
むりや、


心の声がダダ漏れの年上組と


頭が完全に真っ白で空いた口が塞がらない
年下組 そして、



あなたは、




あなた

な、んで、、、

あなた

あな、たが、

恋彩
あら〜あなたちゃん、よろしくね
恋彩
久しぶりね〜、随分昔と変わっちゃったのね
あなた

あなた、に関係ない、、




すると急に近づいてきて、耳元で






恋彩
あんまり調子のってると
潰すわよ(小声)
あなた

はぁ、、ハァ 、、ハァ 、、

和也
あなた?
大吾
どうしたん?
丈一郎
大丈夫か!?
大吾
お前、あなたになにしたん!?
恋彩
別にぃなんにもぉしてないですよォ💕
和也
ちゃんと答えろや!
和也
あなたが苦しがってるやんか!
なんか、あるんやろ!?
普段怒らない和也君の怒りに
メンバーも顔が固まっている
恋彩
そんなにぃ怒らないでぇくださぁい💕





その後あなたが落ち着いてから

自己紹介をして



その日は解散




和也
あなた、、安心しぃや
あなた

ん?

和也
絶対、、あんなやつ、グループに入れさせへん
あなた

大丈夫だよ、私は

和也
大丈夫やない、俺が大丈夫やない
和也
苦しそうで元気がないあなたは
俺がいやや
あなた

優しいね。和也は、

和也
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

私、怖かった、

あなた

けど、同じグループになる子だし、
前とは違うと、思うから、

あなた

仲良くなれるように頑張る。

和也
前とはって、、まさか、
あなた

和也には、言っとくね
あの子、昔私を虐めてた子、

和也
メンバーには?
あなた

ううん、言わないで、

あなた

和也にだけ、

和也
でも、
あなた

お願い、、
お願いします、、

和也
分かった、そこまで言うんやったら













この時伝えてれば変わってたかな?

プリ小説オーディオドラマ