第13話

⛅️
30,054
2021/06/14 14:04
あの後何とか解放されました。。。






































けど私はグクのつけた " 印 " というものがどうしても気になってトイレへ行き見てみることにした
































すると私の首元には綺麗な紅色の " 印 " が着いていた



























u'
u'
し、印ってこれのことかぁぁい ! 




























私はポケットに入っていた絆創膏を取りだし首元に貼り付けた
































はぁ、、、他の人にバレる前で本当に良かった
















教室に戻ると笑顔で出迎えてくれたグクがいた
























そんなグクが私の首元を見ると一瞬で顔を曇らせた





















ぐく
ぐく
何これ



















そう言い、さっき貼ったばかりの絆創膏を指さした
























u'
u'
何って絆創膏だけど、、、
ぐく
ぐく
剥がして
u'
u'
えぇ、、、やだよぉ
ぐく
ぐく
いいから早く













グクは少し乱暴に剥がし、満足そうに笑みをこぼした


















u'
u'
っ、、、痛いじゃん !
ぐく
ぐく
あなたがそんなもん貼ってたのが悪い
ぐく
ぐく
これは俺のものて印なの
ぐく
ぐく
見えなかったら意味ないでしょ

プリ小説オーディオドラマ