第64話

⛅️
19,467
2021/07/15 14:00







その後、私は女の人と楽しそうに話している所を見たということがバレないようにいつも通りに接した













ぐく
ぐく
あなた何見てんの ? 
u'
u'
これこれ、





楽しい時間はあっという間にすぎ、家に帰っている途中私はとあるファッションショップのディスプレイを指さした








ぐく
ぐく
ネックレス 、、、、 ? 
u'
u'
可愛いな - て思って 
ぐく
ぐく
あなた欲しいの ? 
u'
u'
欲しいけどこんな高いもの買えないや ㅋㅋ
u'
u'
さっ、帰ろ !! 
ぐく
ぐく
ふぅん 、、、、 









翌日__








ぐく
ぐく
ごめん、あなた今日先帰ってて
u'
u'
え、あ、うん分かった










何故かグクに先帰っててと言われました((白目










ハユン
ハユン
あなた ~ 
ハユン
ハユン
グクと帰らないんだったら私と帰ろ !! 
u'
u'
あ、はぁい ~ 
u'
u'
ほんじゃ、グクまたね
ぐく
ぐく
気をつけてな、








グクなんで一緒に帰れないんだろ、、、、
 






心にモヤモヤを残したまま教室を後にした








プリ小説オーディオドラマ