第108話

⛅️
14,809
2022/05/12 15:11
翌日__
てて
てて
来てくれてありがとっ、
u'
u'
全然っ !! 
u'
u'
急にどうしたの ? 






結構、グクには断って1人で屋上へやってきた






てて
てて
もう分かってると思うんだけどさ、
てて
てて
やっぱ俺たち別れよっか
u'
u'
え、あ、うんっ
てて
てて
あなたに言われてわかったんだよね、やっぱ別れた方がいいのかなって
てて
てて
まぁ俺は変わらずあなたのこと大好きだから
てて
てて
それじゃ、








そう言うとおっぱは滑走と屋上を後にした




















屋上を出る直前におっぱの片方の口角が上がったのは気のせいかな____

































教室__
u'
u'
ぐくぅ ~ 怒んないでよ ㅎ
ぐく
ぐく
……俺も一緒に行くって言った









案の定、ぐくは自分も連れて行ってくれなかったことに拗ねてました←

































皆様お久しぶりです🫣🫣





最近投稿してなさすぎてネタ切れするわクオリティ下がるわ大変ですわ((







投稿頻度の件でまたアンケート取ろうと思ってるので皆さん押してくださいね^^*












てことで宣伝タイムです←











私の大好物なヤンデレ系のお話です♡((













メンバー全員から超絶愛されるので愛が重い人が好きな人は絶対読んでください !!










プリ小説オーディオドラマ