第25話

⛅️
24,937
2021/06/19 14:29
てて
てて
いや、あなた元気かなて見に来ただけ
ぐく
ぐく
俺"もうこいつに近づかないで"て言いましたよね

















そう言うとグクは私から離れてグクの後ろへ守られる形で移動させられた

























目の前にはグクの大きな背中があり、テヒョン先輩
が見えなかった


































おそらく、グクはそれが目的なのだろう



































てて
てて
別にそれぐらい良いじゃん
てて
てて
そんな独占欲強いやつすぐに振られるぞ
てて
てて
俺があなたのこと貰ってもいいわけ ?
ぐく
ぐく
は ? 今なんて言いました ?



























2人の顔は見えないけどグクが怖い顔しているのは確実だ、、、




























u'
u'
ねぇぐく喧嘩はだめだよ ?
ぐく
ぐく
チッ……
u'
u'
テヒョン先輩もうすぐチャイムなるんで教室に戻った方が、、、
てて
てて
めんど












そう吐き捨てるとテヒョン先輩は教室を後にした

























u'
u'
さ、すわr((








もうすぐでチャイムがなると言うのにグクは私の腕を引っ張り、どこかへ連れていかれた

プリ小説オーディオドラマ