第12話

⛅️
30,645
2021/06/14 09:58
ぐく
ぐく
ねぇ俺他の男と話すなて言ったよね ? 
u'
u'
う、うん…














あの後教室に戻るかと思いきや空き教室に連れてかれちゃいました←


















何故かグクに説教されています、、、















ぐく
ぐく
ほんじゃなんで喋った?
u'
u'
なんか絡まれちゃったんだもん、、、
ぐく
ぐく
無視すれば良かったじゃん
u'
u'
そんなの出来ないよ、、、
ぐく
ぐく
腕まで触られてたし
ぐく
ぐく
自分が誰のものか分かってんの?











どんどん私の方に迫ってきてついには壁まで追い詰められ、壁ドン状態。















こんな状況で心臓がうるさくならない訳が無い、、、






















これ以上グクのペースに乗っちゃダメだと思い























u'
u'
わ、私はものじゃないから !




















と自分なりに精一杯の抵抗をした
























でもそれが逆効果だったみたいで






















ぐく
ぐく
は?何言ってんの
ぐく
ぐく
俺に口答えすんなよ






















グクは私の鎖骨あたりに顔を埋め、その瞬間ピリッと電流が走ったような感じがした






























u'
u'
グク何したの、、、 ?
ぐく
ぐく
、、、俺のていう印

プリ小説オーディオドラマ