第41話

⛅️
22,745
2021/06/26 06:44
私は必死でグクの胸板を押した























けど、どれだけ本気で押してもグクは余裕そうな顔のままだった

























ぐく
ぐく
なに、もう終わり ?  ㅎ
ぐく
ぐく
力強いんじゃないの、 ? ㅎ
u'
u'
もうっ、意地悪しないで、、、
ぐく
ぐく
女のお前が男に敵うわけないて分かった ? 
u'
u'
わ、分かったからもう離してよ、
ぐく
ぐく
ちゃんと言うこと聞く ?
u'
u'
聞く、
ぐく
ぐく
んっ















そう言うとグクは私を離してくれた





















ぐく
ぐく
あ、言い忘れてたけど
ぐく
ぐく
俺から離れたら "お仕置" だからね
u'
u'
え、 ? 
ぐく
ぐく
こうでもしないとあなた絶対どっか行くでしょ
u'
u'
お、お仕置って具体的に何を、、、













私的には お仕置=暴力 なんですが、、












ぐく
ぐく
大丈夫、あなたに暴力は振るわない
ぐく
ぐく
でも痛い事てのはあってるかもね
u'
u'
痛いのやだ、
ぐく
ぐく
ほんじゃちゃんと約束守ってね

プリ小説オーディオドラマ