第68話

⛅️
18,925
2021/07/26 01:33
u'
u'
なにこれ、
ぐく
ぐく
いいから開けてみ













綺麗に結ばれた薄いピンク色のリボンを解きゆっくりと開け、中からはあのネックレスがでてきた













u'
u'
これって、、
ぐく
ぐく
あなたが欲しいって言ってたやつ
u'
u'
あれすっごい高いんだよ ?! 
u'
u'
こんな高価なもの貰えないよ、、、、 
ぐく
ぐく
いいからいいから黙ってもらってろ
ぐく
ぐく
俺それ買うために放課後バイトしてたんだからな ? 
u'
u'
だから一緒に帰れなかったの 、 ? 
ぐく
ぐく
そ、
ぐく
ぐく
給料貰うためにあの人に会って話してたわけ
u'
u'
なんだ、私てっきり、、、、
u'
u'
あんなこと言ってごめんなさい、、、、
ぐく
ぐく
次別れたいとか言ったらただじゃすまねぇかんな
u'
u'
うんっ、 ! ぐくっだ ~ いすきっ !! 
ぐく
ぐく
んっ、俺も // 







この日はグクにもっと近づけた気がしたそうです 𓂃𓈒𓏸𓍯






プリ小説オーディオドラマ