第36話

⛅️
23,607
2021/06/24 09:47
ぐく
ぐく
何してんの、













そう、その声の正体はグクだった














u'
u'
ぐ、ぐくぅ、、、、グスッ

















私はグクが来てくれて安心し、声を上げて泣いてし
まった

















ぐく
ぐく
ちょ、泣くなって
u'
u'
ぐ、ぐくぅ、グスッ、、、
u'
u'
私の事嫌いになっちゃった、、、 ?
ぐく
ぐく
は 、?
u'
u'
私グクがいないと生きてけないよ、、ヒクッ
u'
u'
何でもするからそばにいて、、、グスッ
ぐく
ぐく
なんで俺がお前のこと嫌いにならないといけないわけ ?
ぐく
ぐく
お前のこと嫌いなんて一言も言った覚えないんだけど
u'
u'
でも私の事避けてたじゃん、、、、グスッ
ぐく
ぐく
、、、
ぐく
ぐく
なんか俺変なんだよ
ぐく
ぐく
誰かにあなたを取られるて考えたらイラってきちゃって素直になれなかった
ぐく
ぐく
辛い思いさせてごめんな、
u'
u'
ほんじゃ私の事まだ好き ?
ぐく
ぐく
当たり前じゃん
ぐく
ぐく
きっとあなたが思ってる何百万倍も好き
u'
u'
ぐ、ぐくぅ












私は思いっきりグクに抱きついた

















u'
u'
だいすきっ !!
ぐく
ぐく
ッ、、、反則…///

プリ小説オーディオドラマ