第110話

⛅️
12,190
2022/07/19 10:00
u'
u'
あ、この前のッ !! 





振り返ると同時にズカズカと私の方に歩いてくるジミンさん







じみん
じみん
ねぇ、なんで連絡してくれなかったの ?! 
じみん
じみん
俺ずっと待ってたのに
u'
u'
それが紙なくしちゃって…
じみん
じみん
ふぅん
じみん
じみん
それじゃ、スマホ貸して
u'
u'
え、 ? 
u'
u'
私のスマホですか… ? 
じみん
じみん
それ以外誰のがあるの ㅎ
じみん
じみん
ほら、早くっ




その場で足踏みをしながら急かしてくるジミンさん






しょうがないからスマホを手渡し、何かを入力して返してきた






じみん
じみん
はい、帰ったらまた連絡するからちゃんと返信してね
じみん
じみん
それじゃ、
u'
u'
へっ、 ? 




スマホを見てみると家督に " 박지민 ぱくじみん "という名前の友達が追加されていた





u'
u'
ま、いっか !! 




今日はグクに家で待っとけって言われたから早く帰ろうと思い帰路へと足を踏み出した










u'
u'
ふぅ、さっぱりしたぁ







帰宅後、汗をかいていたからシャワーを浴びたあとのこと














📱: ピコンッ








通知音の正体がグクの家督であることを願いスマホを見てみると








📱 전 정국 : あなた外出て来て








u'
u'
ぐくだっ






にこにこしながらスマホを両手で握りしめ足早に玄関を開けた







ぐく
ぐく
あれ、風呂入ったの ?
u'
u'
汗かいちゃったから ㅎ
ぐく
ぐく
そっか、
ぐく
ぐく
公園にでも行こっか




そう言うと私の手を優しく握り公園へと向かっていった__
















更新遅くなって本当にごめんなさい💦



某ウイルスのせいで学級閉鎖になったのでじゃんじゃかあげていきますね(ง ᵕωᵕ)ว♪

プリ小説オーディオドラマ