第113話

⛅️
11,575
2022/07/22 10:16
u'
u'
へっ、 ?
u'
u'
わ、私なんかでいいの、 ?
u'
u'
他にもかわいい女の子いっぱいいるよ ? 
ぐく
ぐく
あたりまえ、
ぐく
ぐく
てか他の女のとこに促すの腹立つからやめて、
ぐく
ぐく
俺にはあなたしかいねぇの。
u'
u'
え、あ、うんっ、
u'
u'
ごめん、ね ? 
ぐく
ぐく
で、告白の返事は ? 
u'
u'
もちろんおっけーだよっ !!!!!!






そういうと我慢できず、ぐくに抱きついた







ぐくと別れてからはもう恋人の関係に戻れないと思ってた、






だから尚更嬉しくて嬉しくてたまらない









ぐく
ぐく
はぁ、ほんとかわいいことするね、




そう吐き捨てるように言い、私とは比にならないぐらいの強さで抱き締め返すぐく





ぐく
ぐく
もう一生離してやんないから覚悟しとけよ、 ? 
u'
u'
わ、私もぐくのこと一生離してあげないもんねっ !! 




そんな中、ぐくの腕の力が弱くなりそっと顔を上にあげると






ぐくの顔が近づいてきてそっと唇があわさった








長くなった前髪が目にかかり、よりかっこよく見えて心臓がどんどん早くなった











ぐく
ぐく
ふっ、ㅎ 顔真っ赤
u'
u'
ぐ、ぐくが急に変なことするからっ、 !!
ぐく
ぐく
別に変な事じゃないっしょ
ぐく
ぐく
ただの愛情表現じゃん ? 
u'
u'
ぐくのいじわるッ、





ぷくっと顔を膨らましぐくを精一杯睨みつけるとぐっと、ぐくの方へ引き寄せられた






ぐく
ぐく
ほんっと、あなたって俺の事煽んの上手だよね
ぐく
ぐく
俺からしたら睨むってよりただの上目遣いだかんな ?
u'
u'
か、顔近いッ
ぐく
ぐく
なになに、照れてんの、ㅎ ?










なんかこの男S感増してませんか←___























▷▶︎▷
あの、もしもの話なんですけど私がふぁんま作ったらつけてくれちゃったりなんかしちゃったりしてくれますかね←

アンケート

ふぁんまつけてくれる ?!
つけちゃう !!
65%
つけません。
35%
投票数: 2159票

プリ小説オーディオドラマ