第22話

⛅️
26,629
2021/06/19 00:07
私は1度自分の家に戻り鞄を持って家を出た
ぐく
ぐく
あなた行こ
u'
u'
うんっ !











いつも通りグクと一緒に登校し、教室についた


















ハユン
ハユン
あなたおはよってえ、←
ハユン
ハユン
こいつやりやがったな



















そう言うとハユンはグクの事を睨んだ

























ぐく
ぐく
何がだよ


























グクはまるでハユンの言ってることが分かりきっているかのように片方の口角をあげた





























ハユン
ハユン
この男…私のあなたを汚しやがって、、、
ぐく
ぐく
お前のじゃないから
ハユン
ハユン
なッ、、、、
ハユン
ハユン
まぁとりあえずあなた、事情聴取だ !!!!
u'
u'
へっ ?
ハユン
ハユン
ほら行くよ



















なぜだか私はハユンに連れてかれた


























# 女 子 ト イ レ





















ハユン
ハユン
で ? あの不良とそういうことしたんだ
u'
u'
へっ ?
ハユン
ハユン
彼氏とむふふなことしたんでしょ !!
u'
u'
し、してないから !
ハユン
ハユン
ほんじゃなんで首元に何個も紅色のものがついてるんだ !
ハユン
ハユン
答えよ イム・あなた !
u'
u'
これは向こうが一方的に、、、
ハユン
ハユン
ほんとあいつは独占欲強いんだから…

プリ小説オーディオドラマ