第69話

⛅️
18,868
2021/07/29 15:12
ある日屋上でグクとおしゃべりしていた時のこと___












私はグクの膝の上に座って話を聞いてもらっていた



















u'
u'
ちょっとぉ ~ じょんぐく聞いてる ? 
ぐく
ぐく
んっ、聞いてる聞いてる







そう言いながら私の髪の毛をずっと触ってくる







u'
u'
もぉっ、次ぐくがお話してよ !! 
ぐく
ぐく
俺あなたとの話しかもってない
u'
u'
この際なんでもいいのっ !! 
ぐく
ぐく
んー、ほんじゃあn((










その瞬間急に屋上の扉が勢いよく開いた












てて
てて
おっ、いたいた
ぐく
ぐく
何の用ですか、
てて
てて
この間の件に着いてちょこっとね
 












テヒョン先輩は私の方を見てニヤッと笑うとグクの方に視線を戻した













ぐく
ぐく
あなたいるんでここではやめて貰えますか
てて
てて
別にいいでしょ ㅎ あなたも気になるだろうし
u'
u'
あ、あの私喧嘩なんかして欲しくないんですけど、、、、 
てて
てて
もう決まった事だしそんなの無理だよ ㅎ 
ぐく
ぐく
あなた、ごめんね先に教室戻ってて
u'
u'
えっ、でもっ、
ぐく
ぐく
いいから早くっ
u'
u'
は、はぁい 、、、、 








私はそう言うと屋上を後にした___




♡×50 next__

プリ小説オーディオドラマ