第17話

⛅️
29,407
2021/06/16 10:38
u'
u'
でも女の子とふたりでいたじゃん、、、
ぐく
ぐく
体育倉庫裏のことだったら姉貴だよ
ぐく
ぐく
金貸したっただけ
u'
u'
ほんと、、、?
ぐく
ぐく
ほんとほんと
u'
u'
何だ、、、私てっきり、、、
ぐく
ぐく
もしかして嫉妬してた ?
u'
u'
し、しょうがないじゃん!取られるかと思ったんだもん
ぐく
ぐく
へぇㅋㅋ
ぐく
ぐく
嫉妬したら自分からポッポしてくれるんだ
ぐく
ぐく
もっと嫉妬させちゃおかな
u'
u'
やめてよぉㅎ
ぐく
ぐく
俺に嫉妬してくれるとか可愛すぎ
ぐく
ぐく
あなたのこともっと独占したくなる
u'
u'
これ以上独占されたら監禁されそうㅎ
ぐく
ぐく
俺はあなたが誰かに取られるぐらいなら監禁するよ
u'
u'
怖い怖いㅎ
ぐく
ぐく
まぁ、泣き止んでくれて安心した
u'
u'
元はと言えばグクがあんな紛らわしいことするから、、、
ぐく
ぐく
抱きついてきたのは姉貴だし呼び出してきたのも向こうなんだけどなぁ
u'
u'
そんなの紛らわしすぎるよ !
ぐく
ぐく
まぁでもあなたが精一杯の愛情表現してくれて嬉しかったよ









そう言い、頭を撫でてくるから安心感と泣き疲れてしまったことでいつの間にか寝てしまっていた

プリ小説オーディオドラマ