第60話

⛅️
20,234
2021/07/11 15:28
u'
u'
ちょ、グク痛いっ






いつもの空き教室に連れてかれました←





ぐく
ぐく
ねぇ、さっきのどういうこと





部屋に入りドアを直ぐに閉めると私を壁に追いやり頭の横に手をついてきた








u'
u'
さ、さっきのって ? 
ぐく
ぐく
俺と別れてハユンと付き合うって
u'
u'
あれは冗談で言っただけだよ ? 
ぐく
ぐく
冗談でも言っちゃいけないことぐらいわかんないの ? 
u'
u'
ッ、、、、







グクは見たことも無いぐらい怖い顔をしてじっと見つめてくるから耐えきれなくなり下を向いた







ぐく
ぐく
下向いてないで応えろよ








そう言い私の顎に手を置いて上を向かしてきた








u'
u'
ご、ごめんなさい、、、、
u'
u'
そんなに怒ると思ってなかったの、、、、







あなたチャン目うるうるさせて上目遣いでグクを見つめるから怒りたくても怒れないわけで、、、、






ぐく
ぐく
わ、わかったから /////
ぐく
ぐく
もうあんなこと言わないって約束できる ? 
u'
u'
うんっ、もう言わない ! 
ぐく
ぐく
んっ、ほんじゃ戻ろっか
u'
u'
はぁい ! 
ぐく
ぐく
あなたっ、手 、







そう言って手をあなたチャンの前に出すジョングク氏






u'
u'
んふっ /////






嬉しそうにグクの手を握るあなたチャン

どこからどう見ても美男美女のお似合いカップルです !!


すみません !! 今日鬼投稿するつもりだったんですができなさそうなんで明日投稿します💦

プリ小説オーディオドラマ