第38話

⛅️
23,433
2021/06/24 22:18
u'
u'
ジョンハン !! かっこよくない ?!











私はそう言いグクにジョンハンの写真を見せた
















ぐく
ぐく
俺の方が何百倍もかっこいい
u'
u'
まぁそうだけどジョンハンもかっこいいの !! 
ぐく
ぐく
へぇ俺よりこの男の方がいいんだ
u'
u'
  別にそういう訳じゃないよ ?   
u'
u'
  推しと好きな人は全く違うのっ !!  
ぐく
ぐく
だとしてもあなたが俺以外の男に夢中になってんのむかつく
u'
u'
今どきの女の子は推しぐらいたっくさんいるんですぅ 












そう言うと私はスマホの方に目を向けた

















ぐく
ぐく
ねぇあなた構ってよっ














そう言い肩に頭をスリスリしてくるグク、でもそんなことよりジョンハンに夢中になっていた













u'
u'
はいはい、後でねぇ
ぐく
ぐく
ねぇねぇあなた~
u'
u'
、、、、、
ぐく
ぐく
もうっ、









そう言い、グクは私に背を向けた

























流石にこのままにしておくのは可哀想だと思い、私はグクの写真を開いた













u'
u'
あぁ、もうっほんとかっこいい !! 
ぐく
ぐく
またジョンハンとか言うやつでしょ
u'
u'
んーん、ジョンハンじゃないよ ? ほらっ !!















そう言うと私はグクの写真を見せた

























ぐく
ぐく
っ…/// 反則だから/////








すぐに顔が真っ赤っかになるグク氏が1番かっこよくて可愛いなと思ったあなたちゃんでした !!

プリ小説オーディオドラマ