第117話

⛅️
12,279
2023/07/23 01:06
ぐく
ぐく
ねぇ、なにこれ
ぐく
ぐく
だれ、
ぐく
ぐく
俺知らないんだけど
u'
u'
この前助けてくれた人、、
ぐく
ぐく
は、
ぐく
ぐく
なに、
ぐく
ぐく
なんで助けてもらったの
ぐく
ぐく
いつ、 ? どこで、 ? 





控えめに言って怖いです←



u'
u'
ぐ、ぐくと別れた時、
ぐく
ぐく
自分が何してるかわかってんの
ぐく
ぐく
立派な浮気だからね
u'
u'
わ、わかってるよ !! 
u'
u'
でもっ、
ぐく
ぐく
は、なに、
ぐく
ぐく
言い訳なんていらねぇんだけど、
ぐく
ぐく
まじ、ありえねぇわ
ぐく
ぐく
好きにすれば、
u'
u'
ちょ、ぐくっ !!!!





私は遠ざかっていく、ぐくの背中を追いかけることもなくだだじっと見つめるしかなかった





またぐくと離れ離れになっちゃうのかな___











そんなことを考えながら教室に戻ると教室内が何やら騒がしかった








ハユン
ハユン
ちょ、あんたグクとなんかあった ?! 
u'
u'
へっ、 ? 
u'
u'
な、なんで ??
ハユン
ハユン
あいつ机蹴飛ばしながら鞄持ってどっか行ったからさ、、
u'
u'
そ、そんなに怒ってたの、 ? 
ハユン
ハユン
私あいつと長年一緒にいるけどあの目つきは初めて見たよ...
ハユン
ハユン
早いとこ謝りなよ ? 
u'
u'
わ、わかってるよ、



そう言いながら荒れきった教室内を見回した





















ぐぅちゃんせんいるちゅっかへ 𓂃 𓈒𓏸

プリ小説オーディオドラマ