第9話

突然の…(8話)
389
2019/05/21 11:49
~学校が終わり放課後~
マサイ
あなたー!
あなた

ん?

マサイ
今日さ言いたいことがあるから後であなたの家行ってもいい?
あなた

良いよ!

マサイ
ありがとう!じゃあ後でいきまーす
あなた

はーい!




あなたsied


マサイから話があるって言われたけどなんだろう…





とりあえずマサイが来るまで待と!





~5分後~
???
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

はーい!

マサイ
マサイでーす
あなた

はーい、今開けるね!



ガチャ

あなた

とりあえず中入る?

マサイ
いい?
あなた

良いよ!

マサイ
じゃあおじゃましまーす!
あなた

はーい!






~部屋~




あなた

マサイ、話ってなに?

マサイ
俺さ、
マサイ
あなたのことが好きなんだ!
あなたがシルクのことが好きなのは知ってるでも俺はあなたが好きです!ダメなのは分かってる
あなた

マサイありがとう!

あなた

でもやっぱりシルクが好き
だからごめんね

マサイ
結果は分かってたからさ
でもこれからも友達としてよろしくな!
あなた

もちろん!

マサイ
シルクのこと頑張れよ!
あなた

マサイありがとう!

マサイ
俺はこれだけだから帰るわ
バイバイ!
あなた

バイバイ!






Fischer'sLINE
マサイ
LINE
俺さ実はあなたのことが好きで告白した
モトキ
LINE
え!
ンダホ
LINE
え!
シルク
LINE
まじか…
心の中
あなたOKしたのかな?
マサイ
LINE
あなたに他に好きな人がいるから振られたけど
シルク
LINE
え!?
心の中
やっぱり無理だな、一様俺も体育大会の日に好きな気持ちでも伝えるか
モトキ
LINE
実はさ、俺も好きな人いるんだよねー
ンダホ
LINE
そうなの?!
マサイ
LINE
教えろよー!(笑)
シルク
LINE
俺も知らない!
モトキ
LINE
実はうみかが好きなんだー!
シルク
LINE
実はさモトキは知ってるけど俺も好きな人いるんだ
マサイ
LINE
え!?誰?
シルク
LINE
あなた
マサイ
LINE
そうだったんだ!
心の中
シルクの恋は叶うな!(笑)
ンダホ
心の中
シルクの恋は叶うな!(笑)
LINE
シルクもモトキも告白すれば?
マサイ
LINE
そうだ!俺もしたし!(笑)
シルク
LINE
俺は体育大会にするつもり
モトキ
LINE
じゃあ俺もそうしよ!
ンダホ
2人とも頑張れよ!
シルク
おう!
モトキ
おう!

プリ小説オーディオドラマ