前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
467
2018/09/03 02:48
愛実梨
愛実梨
はいこんにちは!
愛実梨です!
『あなたの笑顔が1番です』連載中なんですけど掛け持ちでこちらも書かせてもらいます!
更新頻度に関してなんですけど進み具合とかいい感じにかけるかとかによってもうめっちゃ変わります。でも1週間は放置しない!これ約束で頑張っていきますのであなたさんどうかよろしくお願いします!
レイターズ
レイターズ
10分遅刻は当たり前!
かめむし
かめむし
どうもレイターズのかめむしです!
はやしん
はやしん
はやしんです
さとるん
さとるん
さとるんです
サイバーマン
サイバーマン
サイバーマンでぇぇぇぇす!
まーちん
まーちん
ど〜もちんちんでかちんまーちんよっ
愛実梨
愛実梨
ということでこの5人に出てもらいますけど主に出るのはかめむしとはやしんです
サイバーマン
サイバーマン
俺らも出せや
愛実梨
愛実梨
あーはいごめんなさい笑
だまーに友情出演でw
まーちん
まーちん
えぇ〜もっと出してぇぇぇぇ♡
かめむし
かめむし
まーちんは黙っといてw
愛実梨
愛実梨
ということであなたさん
楽しんでいってくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ