第16話

幸せな日
187
2018/11/18 11:16
かめむし
かめむし
LINE『報告があるねん』
さとるん
さとるん
LINE『どした?』
まーちん
まーちん
LINE『なぁに?』
かめむし
かめむし
LINE『あなたと付き合うことになりました!』
さとるん
さとるん
LINE『まじ!?おめでと!』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『おめでと!』
はやしん
はやしん
LINE『がんばれよ!』
あなた

LINE『ありがとう😭』

まーちん
まーちん
LINE『あなたちゃんおめでとう♡』
あなた

LINE『みんなありがと!』

サイバーマン
サイバーマン
LINE『明日2人で行けば?』
かめむし
かめむし
LINE『え?』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『学校に!!』
さとるん
さとるん
LINE『ええやん!』
はやしん
はやしん
LINE『行きなー』
あなた

LINE『え、みんなええん?』

かめむし
かめむし
LINE『いいん?』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『ええって!どうせならリア充らしくしとき!』
あなた

LINE『ありがとう!』

かめむし
かめむし
LINE『明日あなたの家に迎えいくなー』
あなた

LINE『ええん?ありがと!』

かめむし
かめむし
LINE『ええで!待っててや』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『イチャイチャは個チャでしとき。』
かめむし
かめむし
LINE『あーごめんごめんw』
あなた

LINE『ごめんさい。爆笑』

サイバーマン
サイバーマン
LINE『ええなぁリア充わ!!』
さとるん
さとるん
LINE『嫉妬かぁ?爆笑』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『リア充ええやん!』
はやしん
はやしん
LINE『フラれた人の気持ちあるやろ!笑』
まーちん
まーちん
LINE『しんちゃんには私がいるからね』
はやしん
はやしん
LINE『うるさいわw』
サイバーマン
サイバーマン
LINE『眠なってきたわおやすみ』
はやしん
はやしん
LINE『おやすみー』
・・・次の日・・・
ピンポーン
あなた

はーい

かめむし
かめむし
あなたおはよ!
あなた

おはよー

かめむし
かめむし
行こか
あなた

うん

かめむし
かめむし
手を出す
あなた

www

かめむし
かめむし
何笑ってん///
あなた

何照れてん///

かめむし
かめむし
照れてるのはそっちやろ///
あなた

手繋ぐ
かめむし
かめむし
///
あなた

照れてどーするん笑

かめむし
かめむし
なんか恥ずいやん!
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ