前の話
一覧へ
次の話

第18話

作者より。(報告とお知らせ)
151
2019/01/02 03:02
※この文章は小説の内容と全く関係ありません。ご了承ください。※
こんにちは愛実梨です。

今回はお話の更新できなくてごめんなさい。
そして1ヶ月半小説をほったらかしていてほんとうにすみませんでした。

まず、更新できなかったことについて。
私の学校のテスト週間が終われば更新しようと思っていました。しかし予定が重なって重なって…。スカイピースの小説は12月19日に更新したのですがそれ以降プリ小説のサイトも開いてませんでした。
忙しかったのもありますが怠けていてほんとにすみません。
次に。

この小説について。

2018年12月31日レイターズのかめむし、CandyorWhipのYUさんの卒業が決まり報告されました。

私は無期限活動休止だと思っていたので必ずかえってくると思いこの小説を続けていました。しかしかめむしさんはレイターズ、CandyorWhipの自分は死んだと言っていました。

私はその動画を見た時ほんとに涙が止まらなくて応援したい気持ちとまだまだ見たい気持ちでよくわからなくなってしまいました。実は昨日も食欲がなかったり。レイターズ、かめむしは私の中で大きな存在でした。

本当に自分勝手なバカでごめんなさい。
9月か10月ごろ、かめむしが無期限活動休止となった場合この小説をどうしようと悩んでいました。

卒業と聞いて心を決めました。

ほんとうに自分勝手なバカでごめんなさい。

この小説をやめようと思います。

続きが気になるような適当な辞め方をしてしまってごめんなさい。(スカイピースの小説は続けます)

批判などがあると思います。批判でもなんでもコメしてくれていいです。ほんとに自己中な作者でごめんなさい。

また新たな小説を投稿するかもしれません。その時はよろしくお願いします。
以上が報告とお知らせでした。

今まで読んでくださった読者さん。ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ