第4話

6人で初遊び
441
2018/09/15 16:00
かめむし
かめむし
おはよーあなた!
あなた

かめおはよー

サイバーマン
サイバーマン
あなたおはよ
はやしん
はやしん
おはよーあなた
あなた

サイバ〜はやしん〜

かめむし
かめむし
今日で1週間も終わりやな!
あなた

やっと休みや!w

サイバーマン
サイバーマン
俺からの提案やねんけどな。
日曜日遊ばへん!?!?
かめむし
かめむし
おー!ええな!
あなた

ちょうど空いてんで!

はやしん
はやしん
俺もOK
サイバーマン
サイバーマン
まーちんとさとるんも、な!
あなた

もちろんもちろん

さとるん
さとるん
おはよー
まーちん
まーちん
あなたちゃんおはよ♡
かめむし
かめむし
お前は朝からテンション高いな!w
サイバーマン
サイバーマン
2人聞いてや!
今週の日曜日に、6人で遊び行かへん!?
まーちん
まーちん
もちろんよ!
ちょうど空いてるわ♡
さとるん
さとるん
俺もOK
サイバーマン
サイバーマン
じゃー決定や!!
6人がいつも別れるところで集合な!
あなたちょっと遠くでごめんな!
あなた

全然!
楽しみやな!

かめむし
かめむし
めっちゃ!
・・・放課後・・・
サイバーマン
サイバーマン
やっと終わったわ学校!笑
あなた

サイバ今日の世界史の時いつまで寝ててんw

はやしん
はやしん
俺何回起こしたと思ってる?
なぁサイバ?w
サイバーマン
サイバーマン
まーええやん!!笑
あなた

よーないっ!

かめむし
かめむし
関係ないねんけどどこで遊ぶん?
さとるん
さとるん
道頓堀?
あなた

いや人多すぎるわ

はやしん
はやしん
まーでもたまにはいいんじゃない?
服買いたいわ!
さとるん
さとるん
自分のこと済ませよ思ってるやんw
はやしん
はやしん
付き合って〜や〜
まーちん
まーちん
しんちゃん私がいるわよっ♡
はやしん
はやしん
ええわ。w
あなた

はやしんがどんな服買うか気になるわ!

はやしん
はやしん
あなた一緒に行こ〜
かめむし
かめむし
みんなで行くよw
道頓堀でええな?
あなた

OK!!!

さとるん
さとるん
久々やな道頓堀ー
かめむし
かめむし
この6人で行ったらほんま盛り上がるでw
あなた

笑い絶えへんなw

まーちん
まーちん
じゃー日曜日ねっ!
ばいばいっ
さとるん
さとるん
じゃっ
あなた

ばいばーーい

かめむし
かめむし
めっちゃ楽しみやんなーー
あなた

集合さっきのとこやんな?

はやしん
はやしん
うん
サイバーマン
サイバーマン
俺の提案天才ちゃう?w
あなた

ある意味そやな。笑

かめむし
かめむし
そろそろ家やなばいばいっ
あなた

バイバイ日曜日ね〜

はやしん
はやしん
ばいばーい
サイバーマン
サイバーマン
バイバイ
・・・日曜日・・・




待ちに待ちに待ちに待ったーーー!!



ほんまに幸せやねんけど〜

昨日眠れへんかった…笑



服どうしよかな…頑張っておしゃれしよ!
サイバーマン
サイバーマン
LINE『11時にあそこ集合な』
はやしん
はやしん
LINE『了解!』
あなた

LINE『おけ』

11時まであと2時間。


私は髪を結い、メイクをし、自分でいちばんかわいい服をチョイス。

そろそろ家出る時間か。
あなた

行ってきまーーーす

お母さん
『気をつけてね!』
かめむし
かめむし
あなた〜
あなた

かめー
合流やな!

かめむし
かめむし
((まってあなた可愛すぎひん!?こんなかわえかったっけ…笑))
かめむし
かめむし
似合ってんで!
あなた

ありがとう!笑
気合い入れてんで!w

かめむし
かめむし
入ってるの伝わる。www
あなた

かめと遊ぶとか何年ぶりや!笑

かめむし
かめむし
卒業式前だから3年か4年遊んでへんな!
あなた

そんなか!やば笑笑
小学生とか毎日遊んでたな

かめむし
かめむし
ばかやったわーー笑
今もやけど笑
はやしん
はやしん
おはよーかめとあなた
サイバーマン
サイバーマン
おはよ!
待ちに待ったわ!w
あなた

あ〜
おはよー!

はやしん
はやしん
((やっば。あなたかわいい。天使やんもう。俺がコーデなんていう次元を超えていったな。w))
はやしん
はやしん
あなた似合ってるな!
あなた

ありがとはやしん!!

さとるん
さとるん
遅なった〜
無事合流!
まーちん
まーちん
おはようってあなたちゃん可愛い〜
あなた

ありがとまーちん笑

かめむし
かめむし
じゃー行くぞ!道頓堀!
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
愛実梨
愛実梨
愛実梨です!
はぁ…1週間以内絶対更新を4話目で破ってごめんなさい…(泣)
ほんとにいろいろあって!(諸事情)
更新頻度上げていかなきゃ…!
見てくれたりお気に入りに入れてくれたり…
ほんとにそれがプリ小説やっててのやりがいです!

ありがとう!!!これからもよろしく!
かめむし
かめむし
おい!愛実梨!
遅い!w
あなたさんごめんなさい…
かめむしからもきちんと謝ります…!

ってなんで俺やw
愛実梨
愛実梨
ごめんなさい!w
まー、謝ってくれるかめむしは優しいということで。笑
かめむし
かめむし
www
愛実梨
愛実梨
次回も待っててください!あなたさん♡

プリ小説オーディオドラマ