第7話

男だけの話
321
2018/09/22 13:01
かめむし
かめむし
どーしたん?
さとるんw
さとるん
さとるん
あのさ…

はやしん、かめむし。

あなたのこと好きなん?
はやしん
はやしん
なw
急やな確かにw
かめむし
かめむし
え、笑笑
サイバーマン
サイバーマン
めっちゃ気になるな確かに

俺らになら言えや
かめむし
かめむし
じゃ俺言うわ。

あなたのこと好きやで。ずっと前から。
はやしん
はやしん
かめが言うなら。

俺も。あなたが好きや。
さとるん
さとるん
やっぱりな笑
かめむし
かめむし
なんでなん?
さとるん
さとるん
かめむしもはやしんも分かりやすいねん
はやしん
はやしん
え?笑
サイバーマン
サイバーマン
俺ら3人の中じゃもう勘づいてたで笑
かめむし
かめむし
ほんまに?笑
さとるん
さとるん
だって道頓堀行った時もかめむしに浮かれの目があったしはやしんには嫉妬心剥き出しだったし笑
サイバーマン
サイバーマン
はやしんさっき嬉しかった?笑
お姫様抱っこっ笑
はやしん
はやしん
そんなこと言うなや笑
サイバーマン
サイバーマン
ゆーて事実やろ笑
かめむし
かめむし
まぁ認めるし!
その代わりはやしんとはライバルなんやな…
はやしん
はやしん
かめむしよろしくなw
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
愛実梨
愛実梨
愛実梨です。
レイターズのかめむしさん、武者修行に出られるんですね。
Candy or Whip レイターズともに活動休止ということで数年は見れないかもですね。
推しの活動休止は辛いです。
だけど待人は待っとかなあかん。
かめむしをずっと応援します。推していきます。
活動休止だけど12月末までにこの話が完結しなかった場合、続けさせていただきます。
これからもかめむしをCandy or Whipをレイターズをずっと応援します。
かめむしさん頑張ってください…!!

プリ小説オーディオドラマ