第2話

1
90
2021/04/26 13:58
兄弟を忘れてました
由紀
由紀
あなたの妹の由紀です
(多分あんまり出てこない.......)
翔
弟の翔です
ここから本編です。⒊⒉⒈どうぞ
✄-----------------------✄
わたしはあなたさっき出てきた兄弟と小さなアパートで3人で暮らしている。そんな中学校の推薦で苺ヶ丘高校に通うことになった。
だがしかし、そこで問題が!?
そうなのです、この場所から学校まで3時間もかかるのです。
あなた

はぁ引っ越し準備しなきゃなぁ(o´Д`)=з

あなた

今から荷物詰め込んで

翔
はーい
由紀
由紀
はーい
あなた

終わった~

翔
遅いから早く寝よ
由紀
由紀
あーい
次の日
あなた

起きて2人とも

由紀
由紀
ん?おはよぉお姉ちゃん
翔
おはよぉ
あなた

今日引っ越しだよ

翔
わかった準備してくる
コンコン
モブゥ
モブゥ
引越し業者です
ガタガタ ドタドタ バタバタ
モブゥ
モブゥ
終わりました ありがとうございました
あなた

ありがとうございました

あなた

今からバスで家に行くから急いで

バスに乗り込んだよ
あなた

到着だー

✄------------------------✄
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
切り方がわかんないマンです
時間ないんでこれで終わります

プリ小説オーディオドラマ