第5話

4
55
2021/04/30 10:11
放課後
あなた

やったー終わった

莉犬
莉犬
あなた一緒帰ろ〜
あなた

いいよ

莉犬
莉犬
やったー
全員
俺/僕達もいいかな?(莉犬くん抜き)
あなた

うんもちろん(* ´ ꒳ `* )

全員
帰ろ〜
あなた

(うーん 今日のおやつどうしよう)

さとみ
さとみ
おやつって?
あなた

え?もしかして聞こえてた?

さとみ
さとみ
もちのろんだよ☆
さとみ
さとみ
でおやつって?
あなた

妹と弟の

ころん
ころん
僕あなたの兄弟見てみたい
あなた

(;-ω-)ウーン まぁいいけど

5分後
あなた

着いたよー

すとぷり
おじゃまします
由紀
由紀
おかえり
由紀
由紀
え?誰、怖い
あなた

お姉ちゃんの友達だから大丈夫

由紀
由紀
あっ由紀です
翔
翔です
すとぷり
よろしくね!
あなた

ねー誰かおやつつくるの手伝って

ジェル
ジェル
さとみがええんやない?美味いし
あなた

ならよろしく

あなた

よし、パンケーキ作ろう

あなた

牛乳これだけよろしく

さとみ
さとみ
あいよ
あなた

卵ちょうだい

さとみ
さとみ
ほれ(*´罒`*)
あなた

投げないでよ

混ぜ混ぜ焼き焼き
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
なんやこれ
さとみ
さとみ
よし、完成
由紀
由紀
食べる食べる
すとぷり
俺/僕達も
あなた

ダメ!明日の分にもするから

すとぷり
わかった(  ´ • ω • `  )
ななもり。
ななもり。
ねえあなたこの家に何人で住んでるの?
あなた

3人だけど

るぅと
るぅと
このワンルームにですか?
あなた

うん?そうだけど?

ななもり。
ななもり。
えっ俺達シェアハウスしてるけど来てもいいよ。
ここより広いし
あなた

けど小学生が...。親居ないし

ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ
マネージャーがいるし
すとぷり
じゃあ土曜日、荷物取りに来るよー
あなた

おーい 待ってよー みんなー あのー

あなた

さっきのお兄ちゃん達と土曜日から暮らすよ

兄弟
えっ?ほんと?やったー
あなた

少しは荷物まとめてね

✄-----------------------✄
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
ジェルくんとさとみくんだけ、画像加工したから光かたが違うww
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
毎日投稿頑張りますとか言った翌日に投稿しなかった……

プリ小説オーディオドラマ