第3話

2
69
2021/04/27 11:18
モブゥ
モブゥ
では、中にお運びしますね
あなた

お願いします

色々して
あなた

おっわりー
ありがとうございました

翔
お姉ちゃんいつから学校?
あなた

明日から学校だよ

由紀
由紀
お友達いっぱいつくる~
あなた

うん頑張ってね

あなた

学校の準備とか片付けとかしなきゃ時間なくなるよ!

由紀
由紀
わかった準備するー
なんやかんやあって夜になりました((雑
あなた

明日学校だから早く寝よ

翔
はーい
由紀
由紀
おやすみ


コケコッコー
あなた

(え?嘘?もうこんな時間?)

あなた

早く起きて
間に合わなくなるよ

翔
お姉ちゃんおはよぉ
早く準備するね
あなた

2人とも準備終わった?

翔
うん
由紀
由紀
うん
あなた

じゃあお姉ちゃんは高校行ってくるから2人は小学校行って来てね

兄弟と別れて
あなた

はぁ行かなきゃな~

あなた

(えっ?嘘)

なんとそこには同じ制服を着た人が6人もいたのだ
あなた

あーもしかして!

どうしたの?
あなた

いや、制服が同じで、、、

あっほんとだ
多分学校一緒だね
あなた

えっと名前は?
あっ私はあなたって言います

ななもり。
ななもり。
俺はななもり。丸までだからね
ジェル
ジェル
俺はジェル。なーくんと同じ高校2年生やで
よろしくな
さとみ
さとみ
俺はさとみ。なーくんとジェルと同じ高校2年生だよー!
ころん
ころん
えっと、僕はころん。高校1年生だよ。仲良くしてね
るぅと
るぅと
僕はるぅとって言います。ころちゃんと同じ高校1年生です。
よろしくお願いします
莉犬
莉犬
俺は莉犬!ころちゃんとるぅちゃんと同じ高校1年生だよ
よろしくね〜!
あなた

(1年生の人達と同じクラスがいいなぁ)

✄------------------------✄
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
今回はいい感じに切れたと思うRegです。
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
ただの自己満作品なので面白くなくても気にしないで.......

プリ小説オーディオドラマ