第15話

13
35
2021/05/15 10:00
翔
何?さとみくん?
さとみ
さとみ
お前莉犬とあなたのことで悩んでるだろ
翔
うん...。なんか姉ちゃんが違う人みたいで、少し苦しい...。グス
さとみ
さとみ
そうか。我慢してたんだな。
おいで!
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
翔
ありがとう!なんか打ち明けたら楽になった。またきていい?
さとみ
さとみ
いつでも来い!まだ小学生なんだから
翔
うんおやすみ
さとみ
さとみ
おやすみ
バタン←ドア閉めた音だからね
さとみ
さとみ
(やっぱりそうか。)
さとみ
さとみ
俺も寝るか


翌朝


あなた視点
あなた

ふー朝か

あなた

そーいや前に虐待のことバレたな〜

あなた

教える約束したから、今日の夜に言うか

ななもり。
ななもり。
あなた〜 朝ごはんの準備手伝ってくれない?
あなた

あっはーい
今行きまーす

トントングツグツジュージュー←語彙力
ななもり。
ななもり。
出来たー
さとみ
さとみ
おはよー!
あなた

おはー

あなた

みんなで分担して起こし行こ

なんでも
OK!(ななもり。、さとみ)
さとみ
さとみ
じゃ俺がころんと子供達行くわ
あなた

ならー私は莉犬くん行く

ななもり。
ななもり。
なら俺はジェルくんとるぅとくん行けばいいのね
✄-----------------------✄
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
昨日タイタニック見てて投稿忘れてた笑
Reg(バカ作者)
Reg(バカ作者)
てか最近同級生にすとぷりすなー増えてきたわ

プリ小説オーディオドラマ