第55話

合同練習
46
2018/04/08 13:18
校外学習も終え 1週間が立った日の事だった

萌望)ねね 今日さ 蒼空君?が所属している
弓道部の所と私らの弓道部の所 合同練習を
行う事になったんだって!
彩花)え ほんとに!?でも何で私の学校の所と合同練習することになったんだろ..
萌望)そうだよね..なんでだろ..
あ..そういえば 私達の学校の校長先生と
蒼空君が所属している所の校長先生がさ
知り合いなんだって!
彩花)へぇ~ いつ?
萌望)それが 今日なんですよ!
彩花)今日!?聞いてない!






あんなこんな行ってるうちに 放課後に
なりました















合同練習の場所は 私達の練習場だった














蒼空)今日はよろしくお願いします!
蒼空以外の弓道部の部員)よろしくお願いします!

萌望)部員多いね.. 小声で
彩花)うん..さすが強豪校 あ 部長は?
小声で
萌望)部長今日居ないんだって 副部長も
居ないから 今日は私らが仕切ってだって
彩花)へぇ~ 蒼空..!
蒼空)彩花..! あ 俺らの所は外周も
練習メニューに入ってるんだけど..
良かったら彩花の所も一緒に走ろ
彩花)え いいの?
蒼空)うん もちろん
彩花)ありがとう!
蒼空)いえいえ




そうして 外周を走り終え..
練習が始まった



蒼空)彩花 ここはもうちょっと こうしたら
良いよ
彩花)こ こう?
蒼空)それで矢を放てば..
彩花 矢を放つ
蒼空)そう
彩花)ありがと 蒼空
蒼空)うん




蒼空は彩花以外にも 彩花の学校の弓道部員
たくさん教えていた









彩花 《蒼空..好き..》 だと















彩花は 蒼空を見て思った


















今日 伝えよう















告白の返事を 伝えよう




















あっという間に合同練習は終わった































プリ小説オーディオドラマ