第53話

校外学習
54
2018/04/07 08:14
校外学習当日になった
2-Bの皆は車内でかなり盛り上がっていた

バスの車内にて..

クラスの男子A)楽しみで仕方ない!
クラスの男子B)そうだな!
担任の先生)京都に入ったぞー!
クラスの男子A)(`・∀・)ノイェ-イ!



萌望)うわ~すごい
彩花)本当は嵐山も行きたかったんだけどね
萌望)あぁそれは行けない所のか
いつか旅行で行こうじゃないか
彩花)うん!

担任の先生)今から班行動になるからな
後 レポートに空白の欄があるからそれも
埋め 時間を見ながら班行動してください
以上 解散!




私達は 色んなものを見て周り
レポートの空白の欄も全て埋めた

時間はあっという間に過ぎ
バスで帰る時間となった

帰りのバスもかなり 盛り上がった


そして 学校に着き 解散となった







プリ小説オーディオドラマ