第56話

好き ~想いを伝える日~
106
2018/04/10 06:43
合同練習を終えた後 彩花は部室の
片付けをした 部室の片付けを終え
最後に練習場に行った



弓道部の練習場にて


彩花 《蒼空..》

蒼空 彩花が居るところまで駆けつける
彩花)蒼空..!
蒼空)彩花!ごめん 今から用意するから って
まだ 制服に着替えてなかったんだ..
彩花)あ 部室の片付けしててね 笑
蒼空)そっか 笑
彩花)合同練習お疲れ様
蒼空)うん そちらこそお疲れ様

沈黙が続く

彩花)あのさ蒼空.. あの時の告白の返事まだ
してなかったよね?
蒼空)あぁ まだ聞いてなかったな
彩花)蒼空..返事考えたの


私も蒼空の事が好き!


蒼空)え!?
彩花) ( *´︶`*)
蒼空 彩花にハグする
彩花 )(๑°ᄆ°๑)‼
蒼空)良かった 俺 振られるんじゃないかと
思った って 俺どんな所でやってるんだ 笑
彩花)ほんとそれ (笑)




蒼空)彩花.. 好きだよ..
彩花)蒼空.. 私も好き..


蒼空,彩花 ) 2人笑いあう



















色んなことがあった

1ヶ月も経たない 片想い や 蒼空の告白
たくさんの事が蘇ってくる




学校からの帰り 2人は手を繋いで
ゆっくりと歩幅を合わせて歩いた



繋いだ手は 夕日に照らされていた



end











プリ小説オーディオドラマ