第11話

放課後
102
2018/02/17 07:03
2-C 教室前

凌)沙那!
沙那)凌君!
凌)ごめん 待った?
沙那)ううん 全然だよ
凌)行こ
沙那)うん
2-Cの近くにいた生徒達が道を開ける
花道のような感じで
クラスの男子A)豊橋がお通りになるぞ!
道を開けろー!
角田)うるさい 道はもう開いているぞ
クラスの男子A)角田~!冷たい!



一方 彩花と萌望は.

カフェ

萌望)やっと一段落ついたね
彩花)萌望 ありがとう
萌望)い~え 私さ角田に言われたんだ
彩花)どんな事を?
萌望)それはね..

それを遡る事


古典の授業の時だった

授業中

萌望)小声で 古典ほんとに苦手だわ
角田)小声で
だからって坂口寝るんじゃねぇぞ
萌望)やだなぁ 寝ないよ
角田)ほんとか?怪しい
小声で最近笹原どうしたんだ?
元気なかったけど
萌望)小声で それが豊橋君に..
角田)小声で あー何となく分かった
萌望)小声で 今日の放課後がヤバいというか
角田)小声で
終礼終えたらすぐに学校から出ろ
それだったら笹原だって嫌な光景を見ずに
済む カフェとかがいいかもしれない
萌望)小声で カフェ?!
余計にバレるじゃん
角田)小声で それが クラスの男子Aによると
一緒に帰るだけらしい
萌望)小声で それ いつ 聞いた?
角田)小声で いつでもいいだろ..
萌望)小声で まぁありがと..
角田)おう



萌望)という感じで..
彩花)角田君 意外だね
クラスの男子Aと仲良いなんて
萌望)まぁ いつも絡まれてるからね (笑)
萌望)何か頼もっか..
何頼もうかな
あっ 巨大パフェ!
彩花 挑戦しよ!
彩花)いいね!やろ!(笑)
萌望)彩花 やっと 笑った
彩花はやっぱ笑った顔が1番
彩花)萌望 ありがと
萌望)巨大パフェ完食するぞ!
彩花)おー!


1時間30分かけて巨大パフェを完食した

その後 萌望とは別れて 家に帰った


プリ小説オーディオドラマ