第39話

知らなかった事 彩花side
70
2018/03/24 21:58
彩花side

凌君ずっとぼーっとしている
今日 皆豊田さんの事噂してて それで
ショックが大きかったから..

声 かけた方が良いのかな?
かけない方が良いのかな?

数学の授業にて

凌)( ・・) ボーー
数学の先生)豊橋 この問題解けたか?
凌)えと..
数学の先生)解けていないのか.. 豊橋
ぼーっとしてないで授業ちゃんと聞いてくれ
笹原 この問題解けたか?
彩花)はい 答えは..
数学の先生)笹原 正解だ
じゃあ 次の問題は..


数学の授業を終えた後は 昼食の時間だった

教室にて

彩花 弁当箱のふたを開ける
萌望)おぉ~美味しそうだね
私 今日は自分で作ってきたんだ
彩花)おぉ~
萌望 弁当箱のふたを開ける
彩花)美味しそうだね~
萌望)ほんと!? もっとお弁当作り頑張ろ!
彩花)食べよ いただきます
萌望)いただきます


昼食の時間が終わり
昼休みの時間も終わり5時間目が始まった

プリ小説オーディオドラマ