第52話

作者通りまーす 🐥
52
2018/04/06 05:57
こんにちは きゃらめるでーす!

もう 色んなことがありましたね (笑)
○○大会 すごく放置してました
さすがに 書かなきゃやばい と 思い
急いで書きました (笑)

話が変わりますが 前回のお話で 彩花が
「告白の返事考えないとな」と言ってました
が この先 どうしようかと考えていますが
告白の返事を 受けて 付き合うか
返事を断って 凌と 友達から始まる恋に
するかで 凄く悩んでいます

秘密の片思いも終盤に近づいてきました

残りわずかですが 作者と秘密の片想いを
よろしくお願いします


秘密の片想いが完結を迎えたら お知らせと
新しい小説を執筆致しますので
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ