第18話

大会
97
2018/04/04 14:56
凌side     

笹原さんと坂口さんと角田が何故
そこに居たのだろうか

そんな事をぼーっと考えながら
自主練をしていると
陽亮が肩を叩いた

陽亮)凌 お前の彼女来ているぞ
凌)沙那やっと来たの?
陽亮)とっくの前に来てたぞ
凌)え (・д・。)
俺どこ見てたんだろ
陽亮)凌のポンコツなのは
たまに出てくるよなぁ
彼女の所行かなくていいのか?
凌) あ ちょっと行ってくる
陽亮)ん 分かった

凌)沙那!
沙那)凌君!
沙那)凌君 頑張ってね!
凌)おう 頑張る
陽亮)あの お2人さん
話のとちゅうですみませんが..
凌)陽亮 悪い
頑張ってくる
沙那)頑張って!
凌)おう!

サッカー部のキャプテン)絶対に勝つぞー!
サッカー部の試合のスタメン)おー!


対戦した相手はここじゃ強豪校として有名な
チームと対戦した。

結果は 7-0 で

俺たちのチームが勝った。

陽亮)勝ったー!
凌)陽亮ナイスシュートだったなぁ!
陽亮)凌もすげーよ!
全部止めてたじゃねーか!
凌)良かったぁ
監督)豊橋 今日のプレーよかったぞ
瀬戸もナイスシュートだったぞ
次は2回戦だ 頑張れよ
凌 陽亮 ) はい!頑張ります!
陽亮)彼女の所に行かなくていいのか?
凌)あぁ ちょっと行ってくる

沙那)凌君!お疲れ様!
凄いね!全部止めてたじゃん!
凌)うん 全部止めれて良かったぁ


この時 沙那に 「凄い」と言われても
何故だか嬉しいとは感じなかった


笹原さんに言われたら 「嬉しい」と
感じるのかな..




何で笹原さんの名前が出たんだ!?





笹原さんとは喋ったことがないのに..




俺には付き合っている人がいるのに..







この感情 一体なんなんだろ..

プリ小説オーディオドラマ