第50話

校外学習 班決め ①
57
2018/04/04 14:55
担任の先生)今日から 校外学習の班決め
していくぞ~! 男子2人 女子2人ずつだ
自由で決めていいから 決めたら紙に書く事
席たっても良いから 班決めしていけー!

萌望)彩花! どうしようか..
彩花)うん どうしよ..
萌望)玲於ー!
玲於)萌望 何?
萌望)玲於も班どこ入るか決めてないよね
玲於)決まってないけど..
萌望)私らの班のメンバーに入ってください!
玲於)おう
萌望)ありがとー!
玲於)男子 後もう1人どうするんだよ
萌望)そう それが問題なんだよね
玲於)そうか ちょっと待ってて
萌望)うん?

クラスの男子B)なぁ 豊橋俺らの班入ってー!
凌)えと..
クラスの男子B)良いだろ!決まりー!
凌)あぁ..分かった
《楽しくなればいいけど..》

玲於)瀬戸!
陽亮)角田! 瀬戸じゃなくて 陽亮で良いよ
玲於)俺も玲於で良い 陽亮 どこにも班
入ってない?
陽亮)入ってないけど..
玲於)俺らの班 1人男子足りなくて..
陽亮 いいかな?
陽亮)良いよ
玲於)ありがと
陽亮)よろしくな 玲於
玲於)こちらこそよろしく 陽亮


萌望)玲於って何か凄いよね
彩花)何か分かる(笑)




玲於)萌望 笹原
萌望)笹原って なんかね (笑)
玲於)彩花 は どう?
萌望)うん 彩花の方がしっくり来る (笑)
玲於)そうか (笑)
後 班メンバー決まりました
萌望,彩花)おぉ!
陽亮)瀬戸陽亮です よろしく
萌望)陽亮君よろしく
陽亮)陽亮で良いよ
萌望)陽亮って呼ぶね! 私は萌望って呼んで!
陽亮)萌望ね おけ
彩花)瀬戸さん..
陽亮)そんな堅くならなくて良いよ 笑
陽亮で良いよ
彩花)陽亮ね 分かった!私は彩花って呼んで
陽亮)彩花ね おけ









次回 班決め ②





((すみません 更新遅くなり申し訳
ありません))

プリ小説オーディオドラマ