第46話

沙那の過去 ①
75
2018/04/03 23:11
陽亮side

沙那ちゃんから凌を避けてた理由を知って
納得する事があった

それは 周りに人がたくさん居るという事

確かに,凌はたくさん友達が居る 俺はそこまでたくさんって訳じゃないけど それなりには友達が居る 沙那ちゃんがそれに苦痛だと感じたのだろうか..

教室にて..

クラスの男子A)何かさぁ 退屈だよなぁ
クラスの男子B)まぁ そうだな 笑
玲於)そんな事言うなら 勉強しろ
クラスの男子A)勉強もそれなりにやってますー
玲於,クラスの男子B)珍しい
クラスの男子B)最近の話なんだけどさ
豊田の過去を知る人が学校に居るらしいぜ
クラスの男子A)それってホントかよ!?
クラスの男子B)ホントだぜ
クラスの男子A)何処にいるんだろうな..
クラスの男子B)放課後によく屋上に居るって聞くけど
クラスの男子A)じゃあ 行こうぜ!
クラスの男子B)まぁ そう言うなら..



沙那ちゃんの過去?

何だか不安に感じてしまった
男子Aと男子Bの事だから すぐに広めるのではないかと..




放課後になると 男子Aと男子Bは教室から
飛び出して屋上に行ってしまった

プリ小説オーディオドラマ