第26話

古典の授業
96
2018/03/02 14:30
古典の授業にて

凌)小声で 教科書忘れたから見せてください
彩花)小声で 良いですよ 敬語じゃなくて
いいです
凌)ありがと 敬語じゃなくて
いいって言ってるのに敬語で喋ってます
彩花)そっちも敬語で喋ってる (笑)
古典の先生)笹原!豊橋!静かにしなさい!
凌 彩花) すみません
クラスの男子B)あいつら珍しい
クラスの男子A)あいつらお似合いじゃん
クラスの男子B)そうだな
古典の先生)坂口も寝るんじゃない
坂口起きなさい!
角田!坂口を起こせ
玲於)はい 萌望の机を叩いて 萌望 起きろ
萌望)んー 今って古典.. 古典!?えー
(萌望起きろとか言ってた!?
何かドキドキしてる自分がいる)
玲於)えーとか言うな 教科書忘れたんだろ?
萌望)何でそれを知ってる?!
玲於)朝言ってた
萌望)誰が!?
玲於)萌望が
萌望)私!?あーあ..
古典の先生)授業再開するぞ
皆 前を向け


そうして 古典の授業が終わった

プリ小説オーディオドラマ