第130話

ボーンテーン
2,368
2022/07/27 22:46
if世界線〜ボーンテーン〜
𝕐𝕠𝕦
んねんね、たけみっち
タケミッチ
タケミッチ
?なんすか?
𝕐𝕠𝕦
私を未来に飛ばせる?
タケミッチ
タケミッチ
えぇッ!?ま、まぁ、出来ないことは…ないと思いますけど…、。
タケミッチ
タケミッチ
まさか行くんすか!?
𝕐𝕠𝕦
いくよ!!!←
タケミッチ
タケミッチ
えぇ、。
𝕐𝕠𝕦
ほら!!握手!!
タケミッチ
タケミッチ
今からっすか!?
𝕐𝕠𝕦
そう!!←
タケミッチ
タケミッチ
はぁ…、。できなくても文句言わないでくださいね…、。
𝕐𝕠𝕦
(握手する)
𝕐𝕠𝕦
!?
you
you
??ここが12年後の東京?
you
you
!!この顔…、。え"ッ!?春ちゃん!?
you
you
ランランもッ!?
you
you
なんでし、指名手配…
龍宮寺堅
龍宮寺堅
?おぉ!!あなたじゃねぇか!!
you
you
ドラケン!?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
お前、いつ帰ってきたんだよ~。帰ってきたら連絡しろって言ったろ?
you
you
?あぁ。ごめんごめん
you
you
あ、そうだ。マイキーは?一緒じゃないの?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
…アイツは、。道を間違えちまった
龍宮寺堅
龍宮寺堅
もう連れ戻せねぇ。
you
you
へ?道を間違えたって…、。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
…ここじゃあなんだ。俺の店行くぞ
you
you
お、俺の店?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
俺バイクショップやってんの。
you
you
へ~。夢叶ったんだね
龍宮寺堅
龍宮寺堅
おう。
~ドラケンのバイクショップ~
you
you
!?イヌピー!?
乾青宗
乾青宗
あなた!?
乾青宗
乾青宗
なんで日本に…、!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
今日帰ってきたんだと
乾青宗
乾青宗
そうか…。(ギュ)
you
you
!?な、なに!?イヌピー、。
乾青宗
乾青宗
ひさしぶり。
you
you
ん"ん"ん
you
you
ご、ごめッ、。久しぶりのイケメンに体がついていけてないみたい…、。←←←
龍宮寺堅
龍宮寺堅
w変わってねぇなw
龍宮寺堅
龍宮寺堅
…、。あなた。さっきの話の続きだけどよ。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
マイキーは今梵天っつぅ、反社組織のボスなんだよ
you
you
ッ!?あのマイキーが!?あのたい焼き大好きだったマイキーが!?
乾青宗
乾青宗
…。ココもだ。
you
you
ッ!?春ちゃんも…、。ランラン達も…、なんだね
you
you
ッ!?イザナは!?シンイチロークンはッ!?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
…何言ってんだよ、。もうあの二人は死んじまってるだろうが…、
you
you
!?どうなって…ッ!!!
you
you
ッ…、。今日は帰るね…。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あぁ。気をつけて帰れよ、。
you
you
…うん
あなたは店の外に出て外の空気を吸った
you
you
…どうなってるの?私、生き返らせたよね…、?
??
??
あれぇ?あなたちゃんじゃん♡
you
you
ッ!?誰ッ!?
灰谷蘭
灰谷蘭
12年前ぶりだな~?♡
you
you
ランラン!?ってか、か、髪!!
灰谷蘭
灰谷蘭
あなた居ないから切っちゃった♡
you
you
えぇ、。( ´・ω・`)
灰谷蘭
灰谷蘭
そんな顔すんなって…♡
??
??
おい灰谷。早くし…ろ…!?
you
you
ココ!!
九井一
九井一
なんであなたが灰谷とッ!?ってかなんで日本にいるんだよ!?
you
you
きちゃった♡
九井一
九井一
来ちゃったじゃねぇよ←
九井一
九井一
連絡しろよ…、。心配しただろうが。(ギュ)
you
you
ちょッ!?ココ!?/
灰谷蘭
灰谷蘭
お~い。蘭ちゃんもいるんですけど~?( ・᷄ὢ・᷅ )
you
you
?ってかリンドーは?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃん!!どこいってたんだy(((
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなたぁ!?
灰谷蘭
灰谷蘭
あなた~。アジト行こ~ぜ~♡
you
you
あ、アジトって…、。
灰谷蘭
灰谷蘭
そう♡梵天のアジト♡
次回!!梵天のアジト
まんじろー白すぎ!!
五条と夏油に怒られる!?の3本です!!←←←←

プリ小説オーディオドラマ